美椰の備忘録 in マビノギ

MABINOGIモリアンサーバ在住いばらの涙ギルド所属の自称魔法士、美椰の備忘録でした。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

たまたま大型アップデートのニュースを見かけたので
なんとなく懐かしくなって久々に自分のブログのネタを最初のほうから読んでたら
なんだか目から汗が止まらなくなった。なんだこれなんだこれ。

あの頃、私は確かにエリンの地に生きていた。

あ、元気です。

| マビ->日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

一年が過ぎました.
ちょうど一年の区切り,節目ということで
年末にも似た一種の寂寥感を感じます.

午前中に用事を済ませ,正座して黙祷の後に
天皇陛下のお言葉を拝聴し,ただただ何とか
一年を生き延びることができたことに感謝し
ながら静かに過ごす.そんな一日.

| マビ->日記 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆると

やっとショートカットの問題が改善されたので、真夜中にINして
交易ちょっとやってベテランに二段ベッド盗られて泣いたりしてます。
前より随分と面倒になったなー。前が楽すぎたという話もあるが。

武闘会とやらも実装されてるみたいだけどソロじゃどうにもならんという
話だし、やっぱり最終的には影指すに帰着するんだろうか。

そんなわけでゆるゆるとやってます。

| マビ->日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人用メモ

スキルショートカットが保存されない場合の緊急策

以下を Windows\System32\drivers\etc\hosts に追加.

111.87.32.168 avatar.mabinogi.jp
111.87.32.168 visualchat.mabinogi.jp
111.87.32.165 patch.mabinogi.jp
111.87.32.165 www.mabinogi.jp

念のためコマンドプロンプトで

> ipconfig /flushdns

を実行.

| マビ->日記 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩中

DSC_0055.jpg

シドニーなう.

最近は海外からの接続は完全に弾いてるんですかね.サーバにつながらん.

めりけんどもとのどんぱちげーむは通算100時間超えました.
恐らくもうすぐ飽きが来る頃なので,その頃にでもぼちぼちINしますー

| マビ->日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩中

そしてあっという間に2週間経過.

ちょっとめりけんどもとどんぱちやってるのでお休み中です
えねみーえーしーわんさーてぃーあばーぶ!

| マビ->日記 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

針千本

DSCF2491.jpg

ちょっとアリゾナまで行ってました.サボテンでけー.

WizOn は課金アイテムで作れる装備>>>トレハンで拾える装備
というどこかの韓国発MMOで見たような糞バランスになっているので
ちょいと休憩しながら様子見してます.

アリゾナから帰ってきたのが土曜日で,何か5倍デーとかやってる.
転生してすぐ WizOn に浮気してたので Lv1 のまま転生可能日
を迎えていた.さすがにもったいなく思いLv80まで上げて転生.

日曜日の日が変わるぎりぎりまで生贄をぐるぐるした結果,
転生初日でLv89 まで上がった.なんだこれー.

APが500くらい余ってきたのでそろそろ戦士なりなんなりに
将来の希望を変えてWill上げに勤しむのもいいかな.

| マビ->日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

