美椰の備忘録 in マビノギ

MABINOGIモリアンサーバ在住いばらの涙ギルド所属の自称魔法士、美椰の備忘録でした。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気


ほとんど釣り放置の毎日に加え,最近の運営の体たらくに
やる気が減退している今日この頃.

mabinogi_2011_10_17_002.jpg

あまりに放置が長すぎてこんなタイトルとれちゃったり.

それでもまあぼちぼちと交易したりたまに見かける千年物倒したり
一流略奪者狩ろうとして返り討ちにあったりはしてます.

千年物は狙ったかのようにマナハンマーESばかり落としてくれるもので,
さっそくローズマリーグローブに貼付け.

mabinogi_2011_10_17_001.jpg

貼り直しを一回経て無事最大値が付いた.
手につけるめぼしい細工効果はなさそうなので,これはこれで完成かなあ.


で,タイトルにもあるとおり別ゲーに浮気しています.
先週からオープンβが始まった Wizardly Online で,1鯖でドロップアップ
極振りのポークルシーフ()やってます.
高BP出たお陰でしばらくソロでやっていたが,2つ目のダンジョンのボスから
食らった大ダメージで限界を感じ,そろそろユニオン加入を検討しているところ.

というわけでマビと同名のソウルネームで徘徊してますので,見かけたら生暖かく
見守ってやって下さい.


| マビ->日記 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテの波状攻撃から目に見えて町にいる人が減った気がしますね。ドウナルコトヤラ
話は変わりますがローズマリーの氷魔法15%はアイスボルトを混ぜればボルト魔法の合体にも適応されますか?教えていただけると助かります

| | 2011/10/19 01:16 | URL | ≫ EDIT

名無しさん:

単純にそれぞれの魔法について補正を別々に計算して足すだけ
なので恐らく乗るんじゃないでしょうか.試してませんけど.
補正が全体にかかることはないでしょうから,ダメージへの影響
はそれほど多くなさそうに思います.

| 美椰 | 2011/11/07 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyamabimabi.blog48.fc2.com/tb.php/905-2eef8639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

